体験エステで痩身!簡単ダイエット方法

2017年02月18日

ヴァンベールのブライダルエステ


●ヴァンベールのブライダルエステ●

11.jpg

ブライダルエステで有名な
ヴァン・ベールの体験キャンペーン、
(南関東は4200円、それ以外は3200円)を受けてきました。

「背中ケア」「二の腕・背中引き締め」「フェイシャル」があり、
私が選んだ「二の腕・背中引き締め」コースでは機械を使いません。
低周波などの機械に抵抗がある人も気軽に受けられると思います。

施術室までの通路↓↓
CIMG01561.jpg

まず、
体を暖めるための特殊温熱法では、
遠赤外線効果のある素材を練りこんだセラミックシートで
体を包み、血液・リンパ循環など内側からの効果も期待できます。

施術室↓↓
5a16c76b8931a7e1bb7947ff74183778aee944c3.jpg

そのあと体の箇所によってホホバオイルをはじめ、
6種類のオイルを使い分けてマッサージ
リンパの流れに沿ってマサージをしてもらうと、
くびれがはっきり出ました!
そして、汗がでるでる!!!
なんと60分で600kcal消費するとのこと(・∀・)
寝てるだけなのにマラソンだと約10km分らしいです。
さすがに終わったときにはぐったりでしたが。笑
受けた私がぐったりだったので、
エステティシャンの体力はすごいですね。

エステティシャンのお姉さん曰く、
背中と足の裏の老廃物が多く、白っぽい汗が出ていたらしい!!!
終わった後の体のスッキリラインにはびっくりしたので、
これを無駄にしないようセルフケアもヤル気がでました!

私が受けたヴァンベールのトライアルコースは
コチラでオンライン予約できます↓↓
ブライダルエステの専門サロン ヴァンベール

posted by ◆体験エステ-簡単ダイエット方法◆ at 15:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[番外編]ホットヨガスタジオ「LAVA」

 
●[番外編]ホットヨガスタジオ「LAVA」●
 



B6E4BAC2CBDCC5B920083.jpg


日本最大級のホットヨガスタジオLAVAが提供する
【ホットヨガ】は心もカラダも健康になれる究極のエクササイズ。

全国にスタジオがあり、私は東京のスタジオで受けたのですが、


インストラクターの方がとてもフレンドリーでした。

B6E4BAC220007.jpg

室温は38℃・湿度65%というホットな環境でたっぷりと発汗!

身体を芯から温めることにより、血液の循環が高まり、老廃物を排出。

デトックス効果で、レッスン後はココロもカラダもすっきり!

更衣室とシャワー室も完備されてます。

B6E4BAC220010.jpg
2010012914270002.jpg

ダイエットはもちろん、美肌、ストレス解消、コリ・むくみ解消など
女性だけでなく男性の抱える悩みにも根本からこたえます!

LAVAはヨガスタジオなんですが、
「ホットフラ」や「岩盤浴」、「アロマオイルトリートメント」
などがあります。

そしてヨガの次にオススメなのが、アロマオイルトリートメント。
新陳代謝や血行の流れを促進し、
疲れた体をやさしくほぐしていきます。
正直、爆睡するほど気持ちいいです。
ヨガの後にやるとのダブル効果でなおさらいいですね。


入会金は無料で体験コースはたったの1000円★

「やせやすく太りにくい体質」
「年中うるおいのある美しいお肌」
「冷えにくい体質」
「むくみにくい体質」
「ストレス解消」

↓↓☆上記のキーワードが気になる方はぜひご参加ください☆↓↓
★日本最大級!ホットヨガスタジオLAVA★



posted by ◆体験エステ-簡単ダイエット方法◆ at 15:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする