体験エステで痩身!簡単ダイエット方法: 日記

2017年02月21日

◆いらっしゃいませ◆



20060822_227954-thumbnail2.jpg


私が体験したエステを厳選してご紹介。

格安の体験コースを豊富にレポートしてますので、

「エステは高いからちょっと・・・」という方にもオススメです☆


「POLA」のようにしつこい勧誘があったり、
効果を実感できなかったお店は紹介していません。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆新着情報◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
(*´∀`)ノ集中部分痩せキャンペーン!
メディア、CMでおなじみの「たかの友梨」で
代謝・体内活性・引き締めの3セットコースが1つに‼
今月末まで89%OFFの3000円。オンライン予約はコチラ↓↓
トリプルアタック♪たかの友梨♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

posted by ◆体験エステ-簡単ダイエット方法◆ at 21:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エルセーヌ70分(ネット予約限定525円)


●痩身道場 エルセーヌ●




file_shop.jpg


エルセーヌの「合計-8cmやせる体験」コース、
70分(ネット予約限定525円)を受けてきました!

「エステ」というより「痩身道場」って感じでした(^×^;)


  カウンセリング&採寸
     ↓ 
  スクイーズボディケア
(筋肉を柔軟にするストッチボディケアっ。自分は横になっていて、
 施術のお姉さんが腕や足をあらゆる方向に動かしてくれます) 
     ↓
  遠赤外線ドームサウナ
(20分間入ってましたが顔を出してるのでしんどくなかったです^^
 すんごい汗かきましたよぉ(;´д`)ゞ アチィー!! )
     ↓
  イオンパック
(ハーブの香りのする布に包まれうっとりポカポカのお時間ですw)
     ↓
  パルスウェーブ
(これ、けっこうキツかったです。筋肉がまったくない証拠かも。。)
     ↓
  超音波トリートメント
(体の奥まで届いてる感じっ!)
     ↓
  ハンドメイクテクニック
(これ、少し痛かった(T∇T)老廃物が溜まってるからで、
 リンパが流れていくと、痛みもマシになるんだけどね(^^;)
     ↓
  シャワー浴びて採寸して終了!!

このコースはマイナス8cm痩せなかったら支払った525円を
全額返金してくれるという痩身保障付き手(グー)
なので最初から全額返金に期待して行ったのですが、
施術を受けた部分全て合わせると合計がマイナス8.3センチ。
525円は支払いう事になりましたが、
525円でここまで落とせたら元は取れた気がするの良しとしますwワラ

20091229_643903.jpg

肩こりと腰痛もあるのでできたら通いたいんだけどね〜。

70分の中に濃いメニューが盛りだくさんで、

終わった後のすっきり感は、

まるで何かをやり遂げたような気分でした手(グー)

本気で痩せたい人にはとてもいいと思いますよ(^_-)☆

↓↓↓☆体験申し込みはこちらからドウゾ☆↓↓↓

エステ体験で合計─8cmやせる【エルセーヌ】




posted by ◆体験エステ-簡単ダイエット方法◆ at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

【SBH】500円でフルコースエステ(ネット予約限定)

   
●[SBH]500円で骨盤ダイエット● 



071122_01.jpg

女優の仲里依紗さんが以前ブログで絶賛していた、
スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットコース(500円)
を(ネット予約限定)体験してきました。

ネットで予約するとワンコインで
フルコースのエステが受けられるお得なコースです。
実際に店舗に行ってみると、20代に見える(?)
お姉さんが明るく迎えてくれました。
お店の雰囲気は、南国のような感じ。
アロマのいい香りが漂っていて、
とてもリラックスできる空間になっていました。

imagesCAERKBAA.jpg

簡単なカウンセリングの後、

計測体重・体脂肪・内臓脂肪・水分量などを計測。

自分では感じたことなかったんだけど、
脚がむくんで固いことと体脂肪の割に内臓脂肪が多めだってことが判明。

担当者さんいわく、
セルライトは固くて一度できると運動だけじゃ取れにくいってコトと、
骨盤が開いていて正しい位置にないと、
ますますそこだけ燃焼しずらいカラダになってしまうってコト!

まず最初に、
ハンドで固くなった体を念入りにマッサージして代謝の流れをUP
遠赤外線のヒートマットで顔以外くるまれて代謝をUP


してもらったんだけど、20分くらいかなー、
顔に冷たいタオルを乗せてくれてそこまで暑くもなく
タオルも何回か変えてくれて気持ちよくってウトウト。。。眠い(睡眠)

次に代謝がUPしたところで骨盤周辺のインナーマッスルを鍛える
「Mキューブウェーブ」という最新マシンで引き締め開始!!

これはね、お腹の周りに何個かパッドみたいなカップ?
のようなものを貼りつけて、最初は低いレベルから始めるんだけど
やたらと「大丈夫ですか」とか「キツかったら言ってくださいね」って
言われたから、何なに?って思って不安になってたら・・・・

キマシタよ〜!

ぐいぐいモミモミっ


お腹の奥の筋肉が勝手に動いてる(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!

こんな感覚は初めてで衝撃!Σ(・ω・ノ)ノ!ヒエッ

普通のエステのマシンよりも、
お腹の脂肪だけでなく深部筋の奥まで届くんだって目

そしたら一回シャワーで汗を流して新しいタオルに身を包み、
最後の仕上げのボディメイクに⇒オリジナルの脂肪溶解クリーム
とやらで気になるウエスト・お腹周り・太ももの外側・ヒップを
念入りに全身の脂肪にアタックのハンドマッサージ〜。

お姉さん、小柄でカワイイのにかなりぐいぐいマッサージ!

さすがプロねーと感心しつつ、
気持ちよくって極楽気分を味わいながら、
最初に左の足〜ヒップだけマッサージしたところで
両方のHIPを触って比べてみたら・・・

「え・・・上がってる?!!!!」

明らかに右のヒップよりプリってしてるの感動(*´∇`*)

さすが大手サロン!!トータル70分、
プロの技術と最新機器の効果にしては思った以上で、
何よりお腹周りが引き締まった感とヒップUPグッド(上向き矢印)
あとは骨盤が調整されたせいか、姿勢が良くなったことが感じられて
500円の体験とは思えないフルコースでした猫

↓↓★★★ネットで予約希望の方はこちらからどうぞ★★★↓↓
骨盤ダイエット☆500円体験



posted by ◆体験エステ-簡単ダイエット方法◆ at 15:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする