体験エステで痩身!簡単ダイエット方法: エルセーヌ70分(ネット予約限定525円)

2017年02月21日

エルセーヌ70分(ネット予約限定525円)


●痩身道場 エルセーヌ●




file_shop.jpg


エルセーヌの「合計-8cmやせる体験」コース、
70分(ネット予約限定525円)を受けてきました!

「エステ」というより「痩身道場」って感じでした(^×^;)


  カウンセリング&採寸
     ↓ 
  スクイーズボディケア
(筋肉を柔軟にするストッチボディケアっ。自分は横になっていて、
 施術のお姉さんが腕や足をあらゆる方向に動かしてくれます) 
     ↓
  遠赤外線ドームサウナ
(20分間入ってましたが顔を出してるのでしんどくなかったです^^
 すんごい汗かきましたよぉ(;´д`)ゞ アチィー!! )
     ↓
  イオンパック
(ハーブの香りのする布に包まれうっとりポカポカのお時間ですw)
     ↓
  パルスウェーブ
(これ、けっこうキツかったです。筋肉がまったくない証拠かも。。)
     ↓
  超音波トリートメント
(体の奥まで届いてる感じっ!)
     ↓
  ハンドメイクテクニック
(これ、少し痛かった(T∇T)老廃物が溜まってるからで、
 リンパが流れていくと、痛みもマシになるんだけどね(^^;)
     ↓
  シャワー浴びて採寸して終了!!

このコースはマイナス8cm痩せなかったら支払った525円を
全額返金してくれるという痩身保障付き手(グー)
なので最初から全額返金に期待して行ったのですが、
施術を受けた部分全て合わせると合計がマイナス8.3センチ。
525円は支払いう事になりましたが、
525円でここまで落とせたら元は取れた気がするの良しとしますwワラ

20091229_643903.jpg

肩こりと腰痛もあるのでできたら通いたいんだけどね〜。

70分の中に濃いメニューが盛りだくさんで、

終わった後のすっきり感は、

まるで何かをやり遂げたような気分でした手(グー)

本気で痩せたい人にはとてもいいと思いますよ(^_-)☆

↓↓↓☆体験申し込みはこちらからドウゾ☆↓↓↓

エステ体験で合計─8cmやせる【エルセーヌ】




posted by ◆体験エステ-簡単ダイエット方法◆ at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする