体験エステで痩身!簡単ダイエット方法: ラパルレで脂肪撃退(500円)

2017年02月18日

ラパルレで脂肪撃退(500円)


●ラパルレで脂肪撃退(500円)●



私が今回受けてきたのは、
500円で60分で体験できるセルライト撃退コース。

入口はこんな感じ〜。
top.jpg

最初に、お話しを聞いて体重測定して、
施術を受ける部屋(全室個室です〜♪)に移動して
写真撮られて、そこからスタート。

photo_create.jpg

最初の遠赤マット10分にくるまれ、カラダを温めてから
セルライトバスターという機械で、
セルライトを揉みほぐします。
機械は、エンダモロジーっぽいけど
全身タイツは履かなくていいんですよ。
あの、もじもじ君スタイルはどうも苦手で(笑)

2ヶ所チョイスできるという事で
お腹と背中を選んだ私。

他店でもこの機械は使っていて慣れてるんだけど、
お腹あたりの振動は未だに苦手。
でも背中は気持ち良かったですよ〜。
すごい凝ってますねと言われましたが・・・。

セルライトバスターが終わった後は、
セルライトを燃やす為に筋肉運動をするという事で
筋肉運動JUJU(高周波、中周波、低周波の組み合わせ)で
また、遠赤マットにくるまれながら、つけられてました〜。
汗をかきながら、筋肉がぴくぴくなる様は
なんか不思議な感じでしたね〜。

施術後の計測では、
お腹周りの体脂肪は2.3%も落ちていて満足
担当のお姉さん頑張ってくれた♪

そんな感じの体験でした。
500円ぽっきりでで余計な物を買わされることも
ありませんでしたよ〜。

o0480064012094851045.jpg

★私が受けたコースのネット予約はコチラからどうぞ↓↓★

レディースエステ〜セルライト撃退(ボディ)〜




posted by ◆体験エステ-簡単ダイエット方法◆ at 15:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする