体験エステで痩身!簡単ダイエット方法: 銀座カラーのスピード脱毛

2017年02月18日

銀座カラーのスピード脱毛


●銀座カラーのスピード脱毛●


おとといは銀座カラーに行ってきたよ。

私は脇は他店でやろうと思ってるので、
このコースをチョイス。
美白をがんばって透明感が出てきたからか、
最近このあたりの毛が濃く感じるの。

私が行った店舗は、
いつも通ってて場所を知ってた銀座スクエア店。
銀のぶどうの横のビルです。

t02200293_0350046610397540423.jpg

うなぎの寝床のような奥に長い店舗。
白を基調とした明るい雰囲気でした。

t02200365_0350058110397542662.jpg

銀座カラーは、IPL脱毛という光脱毛を採用
少ない刺激で簡単に脱毛ができるので
敏感肌の人でも受けられるのがポイント。

前日までに剃毛しておくことが条件で、
剃り残しがあると施術できないそうです。
タトゥー・アートメイク・整形手術をしている方も施術NG。
なんでアートメイクだめなんだろ・・・。

カーテンで仕切られた部屋の中に、施術台があります。
t02200165_0350026210397540425.jpg

患部にジェルを塗って、照射。掃除機みたいな可愛い機械。

光を当てた当日は特に変化がないから
「これで本当に脱毛できたのか?」って不安になるけど、

数日たつと毛がポロリと落ちてくるんだよね目

これがちょっとおもしろい。猫 

本当に毛がなくなるのね〜exclamation
やっぱりやってよかったるんるん

一回目を受けた時、
私はそれまでサロンで脱毛の施術を受けた経験がなかったので、
毛に当てるレーザーに「熱いの!?」「痛いの!?」 と、
ドキドキしてましたが、思ってたよりソフトで
ビビるようなものではなかったです。

両足の甲と指というから、本当にそこだけだろうと思ったら、
けっこう範囲が広かったので得した気分。

最後は冷えたウェットティッシュで冷却。化粧水で整えてくれます。
施術時間より患部冷却の時間の方がが長かった・・・。
終了後は特に勧誘もなく帰宅。

広々フロアで施術室が増加して予約も取りやすいみたいです。

銀座以外にも全国各地に店舗有り★
気になる方は、チェックしてみてね↓↓↓

脱毛専門店の銀座カラー



posted by ◆体験エステ-簡単ダイエット方法◆ at 15:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする