体験エステで痩身!簡単ダイエット方法: 銀座のエステサロン レイア

2017年02月18日

銀座のエステサロン レイア


●銀座のエステサロン レイア●


どうも、
ちょっと気を抜くと、直ぐに、太る美瑠香です♪
順調にダイエットを続けてますが、
停滞期なのか、下腹・腰周りのお肉が何だか落ちづらい・・。

という事で、困った時には
やっぱり口コミに頼るべし!!っつー事で、行ってきたのが、
メディカルスリム・ビューティレイア銀座🎧
店内は高級ホテル並みの創りで逆に落ち着かないほどキレイ✨

200907141121_1.jpg

200907151656_3.jpg

インドマッサージと脂肪燃焼コースが人気らしく、
インドマッサージ トライアル(70分)に決定。
ハイテクマシンを使ったメディカルエステの後に
インドマッサージ(オールハンド)で仕上げます🎵

丁寧なカウンセリングを受けた後、
先ずは身体を充分に、ヒートマットで温めます♨
3EBU-0031.jpg

通常10分〜15分位
ヒートマットで、充分に身体を温めた方が、
血行も良くなり、代謝が上がって結果がよく出るようになる
でもヒートマットに包まって5分、
だいぶ身体が温まってきたけど、
セルライトの付き易い太もも・腰周り・下っ腹は、
まだ冷えてるこんなに冷えてたなんて・・・
こりゃセルライトも付きますわぁ・・・っと

そんな私に救世主現る👀
テクニスパ
200907141225_1.jpg

この機械が1台で3役やってくれる優れもの
何が出来るかって

@「吸引+ローラー」による、凝り固まった脂肪の揉み解し
A脂肪分解効果の高いスリミングジェルの「イオン導入」
Bリンパの流れ・血行をよくする為に、
「低周波」で筋肉に刺激を与え運動させる。

どぅ効きそうでしょ??

てか効いたんです‼
テクニスパをかけるだけで、ボディラインがスッキリする、
即効性の高いマシーン♪テクニスパの要は「低周波」
冷えて、堅くなったセルライトをローラーで揉み解し!
身体の奥まで揉み解されるから腸の動きが活発になって、
便秘も解消されるんです。

そして、更にインドマッサージをするんだから、
コレで効果が出ないわけが無い✊

◆下っ腹のポチャポチャ感が激減
◆ウエストのクビレが違う
◆太ももの厚みも変わってヒップアップしてる


結果だけではなく使用する機械や
スリミングジェルの説明も丁寧にしてくださったので、
安心して、エステを受けれる事ができて大変満足でした❤

★レイヤのネット予約はコチラからどうぞ↓↓↓

銀座のエステサロン レイア

posted by ◆体験エステ-簡単ダイエット方法◆ at 15:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする