体験エステで痩身!簡単ダイエット方法: ミスパリで女磨きの巻

2017年02月18日

ミスパリで女磨きの巻


●ミスパリで女磨きの巻●


予約していたミスパリの「品質体験キャンペーン」
仕事帰りに受けてきました。

shop04_miss_dandy.jpg

今回キャンペーンで私が受けたコースは、
<トリプルバーン痩身法>というものです。

ミスパリは、それぞれ個室となっていて、
こんな感じのお部屋になっています。
10c58e25.jpg

ミスパリの痩身法というのは、

・部分痩せ
・引き締め
・セルライト
・皮下脂肪
・内臓脂肪


を同時に落とせてしまうという、痩身技術です。

エステというと、横になり、
リラックス〜〜〜っていうイメージが付きモノですが、
ミスパリの痩身分野では、そんなモノありません。

とにかく脂肪を柔らかくするため、
様々な機材を身体に当てたり、サウナに入ったり、
エステティシャンが直に脂肪を揉み出したりと、
リラックスしている暇などありませんw笑w

私の場合、お腹回りはセルライトもほぐれ、
揉み出しにいけるまで柔らかくなったので、
まず初めに、ベッドにうつ伏せになり、
腰回り(この辺り、結構硬くなってるんです!)に、
ミリオンウェーブというパットを当てます。

コレです。
f9c9a1e3-s.jpg

パットの表面にはジェルが塗ってあり、
10分間くらい気になる部分に当てるんだけど、
これがじわ〜〜〜〜っと温かく、かなり気持ちいいんです。

この気持ちいいのを邪魔するのが、セルライトバーンってヤツ。。。
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

ミリオンウェーブを腰にあてながら、
脚からセルライトバーンをあてていきます。

コレです。。。
776fc3c4-s.jpg
リンパの流れに沿うように、
吸引しながら頑固なセルライトたちを破壊していきます。

これが終わると、15分間サウナに入ります。

最後にファットバーンというパットを全身にペタペタ貼り付けて、
中周波電流を身体に流し、寝た状態で有酸素運動をします。(25分間)

↓↓ファットバーン
72b7af5e-s.jpg

浮腫みも取れるし、ダイエット中に落ちてしまう筋肉も一緒に
付けていける優れものの機械です。

最後に、シャワーを浴びて、体重を測って終了☆

女を磨けるだけの充実した内容にとっても満足でしたっ手(チョキ)

★私が受けたコースの予約はこちらからどうぞ★↓↓

トリプルバルーン痩身法




posted by ◆体験エステ-簡単ダイエット方法◆ at 15:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする