体験エステで痩身!簡単ダイエット方法: シーズラボでセルライト攻略

2017年02月18日

シーズラボでセルライト攻略


●シーズラボでセルライト攻略●


「花嫁アドレス18」に載ってた、
駆け込み寺的サロンのうち気になってたシーズ・ラボに行ってきた。

挙式前2ヶ月通ったら、特にダイエットしなくても4kg落ちたとかマキアに書いてあって。

20100331_e.jpg

それとシーズ・ラボ=ってあのドクターシーラボ=シロノクリニック。
わたしが行った銀座店は、シロノクリニックと同じ建物・同じフロア内だったので
なんとなくドクターが近くにいるので安心〜。

けっこう予約取りにくかったのでマキア効果なのか、もともと人気なのか…。
わたしが選んだのはマキアに載ってたセルライト徹底攻略コース(5250円)
セルライト分解マシン・【LPGエンダモロジー】でタイツの上から吸引。

20100331_f.jpg

20100331_g.jpg

最初にタイツに着替えるんだけど、モジモジくんです。頭はないけれども、
首近くまでしっかりある白い全身タイツ!生まれてはじめての全身タイツで
謎のテンションがみ な ぎ っ て き た!🎵
いたそーだと思ってたけど、なんかマッサージされつつ吸引されてて、
タイツのおかげか肌にあとついたりもしなくて、半分寝てた…。
すごく気持ちいいってわけじゃないけれど痛かったり気持ち悪かったり、ってのもない。

正直、こんなんできくのかわかんない…と思ってたんだけど効いてた。

わたしは二の腕が気になるって言ったせいか、
次はタイツ脱いで腕に高周波の筋肉運動のやつを。
10分か15分くらいしかやってなかったと思うけどプチ筋肉痛('Д')業務用すごいね。

そのあと、オイル少し塗って【ルミセルタッチ】ってマシンであっためながら吸引。

10062022139_s.jpg

これは気持ちよくって寝た。マッサージみたい。
寝てたら終わってたんだけど、その後マッサージとかあったかもしれない。
サロンというよりクリニックで施術って感じ。

最後、お水飲んでおしまい。

20100331_h.jpg

施術後の採寸で満足のいく数字がでたので、
帰りはテンション上がりっぱなしでした⤴

ありがたや・・・・。

WEB予約はコチラからどうぞ★↓↓

セルライト徹底攻略コース



posted by ◆体験エステ-簡単ダイエット方法◆ at 15:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする